佳奈の明るい私評

佳奈の明るい話題をお届けします

割引クーポンを使って新しいお店でネイル

ネイルを新しいお店でお願いしました。
きっかけはネットのクーポン割引で破格の値段でお試しできるというもの。
いつもお願いしているお店に悪いかなと思いましたが新しいお店も気になるので行ってみることに。
クーポンの使用を伝えてネットから予約を行いました。
お店は最寄り駅から徒歩5分ほどで商業施設のビルの一室でやっているサロンでした。
決して大きなお店ではありませんが清潔感がありインテリアなどもこだわっていて雰囲気はとても良い感じです。
クーポンで予約できるコースがネイリストお任せコースだったのでネイリストさんに委ねることに。
ある程度の希望は聞いてもらえるのでオフィス勤務なのであまり派手すぎず落ち着いた雰囲気にしてほしいと言っておきました。
私を担当してくれた方は優しそうな柔らかい雰囲気の人でどんな仕上がりになるんだろうとワクワクしていました。
出来映えは担当の方の人柄を写したような淡いピンクがグラデーションになった優しく可愛らしいネイルでした。
ここのネイルサロンは当たりかもしれません。
次の日出社したところ、早速同僚にネイルを誉められました。
クーポンは初回のみだったので次からは正規料金になりますが、それでもリーズナブルなのでまた通ってしまいそうです。
ネイルを満足して帰ってからは、松山ケンイチが出演してる「隣の家族は青く見える」の動画を見ました。
松山ケンイチが演じる五十嵐大器はスキューバダイビングスクールで奈々に助けられた時に一目惚れをして結婚をしました。
奈々と一緒に妊活に取り組んでいきます。
隣の家族は青く見える動画
平山浩行が演じる川村亮司はバツイチのスタイリストです。
ちひろと事実婚となっています。