佳奈の明るい私評

佳奈の明るい話題をお届けします

深夜のテレビはツッコミが鋭いので観ごたえがありました

昨日は友達にオススメされた深夜のテレビ番組を観ていたので寝不足です。
普段あんまりテレビは観ないのですが、友達があまりにも面白いと言っておすすめしてくるので気になって見てみました。
観ていた番組はクレイジージャーニーです。
毎回登場する冒険家が面白いと友達は言っていました。
確かに、奇想天外な冒険を始めるのでスリル満点で深夜なのに見てしまい、なかなか眠れなくなってしまいました。
冒険家は世界旅行しながらそれぞれの国を舞台に、冒険を続けていく姿が映し出されていて、普通の世界旅行がテーマのテレビ番組とは違った方向からその国を見つめることができて新鮮だと思いました。
アシスタント的な役割をしている小池栄子さんも頭が切れる女性で、ツッコミが鋭いので観ごたえがありました。
でも寝不足になると仕事に影響が出るので、そこそこにしておこうと思いました。
それから昨日ダニにかまれてしまって友達に相談したらダニ捕りロボというのを教えてもらいました。
「ダニ捕りロボ」は、今とっても人気のあるダニ対策用品でした。
布団やマットの下に入れておくだけで、誘引マットの中にダニを引き寄せてくれるので、ダニから体を守ることが出来るみたいです。
ダニ捕りロボ