佳奈の明るい私評

佳奈の明るい話題をお届けします

ガーリーなコーディネートに一目惚れして給料をはたいて買った

一人っ子の一人娘であったのに親、特に母親は私のファッションやコーディネートにはまったく無頓着でした。そのため子供の頃は地味な色や服装でも似合うのだと、まるでシンプルな赤毛のアンのような服装を押し付けられていました。紺色や灰色の飾り気のない…

深夜のテレビはツッコミが鋭いので観ごたえがありました

昨日は友達にオススメされた深夜のテレビ番組を観ていたので寝不足です。普段あんまりテレビは観ないのですが、友達があまりにも面白いと言っておすすめしてくるので気になって見てみました。観ていた番組はクレイジージャーニーです。毎回登場する冒険家が…

ウッカリ日焼けをし美容液をつけるためにコットンをさがします

朝から強烈な日差しが照りつけています。日焼け止めを顔や手足に塗って会社に出掛けますが、汗で効果は半減してしまうのでしょう。顔や手足は日焼けでヒリヒリします。頬を冷やし、美容液で肌ケアをしておこうとコットンを探しました。しかし、コットンはど…

イケメンが出る学園テレビドラマ

イケメンがたくさん出演する学園モノのテレビドラマといったら「花より男子」です。道明寺司のように俺様系お金持ち男子との恋愛は、女子なら一度は夢見たシチュエーションであり胸キュンが止まりませんでした。夕焼けを背景に2人がキスするシーンは最高です…

これはスゴイ!と思った知人のボトムスアイテム

これはスゴイ!と思った知人のボトムスアイテムを紹介させてください。あまりにもカッコいい!と思ったために何度も見直してしまったほどです。知人の方が履いてきたボトムスアイテムで、クール系統の古着のジーンズがあまりにも似合っていて、女性ながら見…

割引クーポンを使って新しいお店でネイル

ネイルを新しいお店でお願いしました。きっかけはネットのクーポン割引で破格の値段でお試しできるというもの。いつもお願いしているお店に悪いかなと思いましたが新しいお店も気になるので行ってみることに。クーポンの使用を伝えてネットから予約を行いま…

痩せたいのなら夜のランニングがダイエットにおススメです

真剣に痩せたいと思っているなら、夜のランニングがダイエットにおすすめですよ。なぜなら沢山のカロリーを消費するからで、ダイエットするには摂取カロリーより消費カロリーを多くする必要があります。食事で摂取したカロリーより消費するカロリーを増やす…

大人女子を目指して前髪を伸ばしたい

前髪を伸ばしたいのに、途中で邪魔になって挫折、結局切ってしまう経験ってありませんか?私は煩わしいのが嫌でなおかつ頻繁に切るのも面倒なのでいつも眉毛の上まで短く切っていました。20代前半までならカワイイで許されるけれど、30歳前後になると子供っ…

スポーツ雑誌にはまっています

男性の友人の紹介で、私は今スポーツ雑誌に夢中です。スポーツの中でも野球に関する雑誌です。男性の友人に誘われて野球場へ観戦に行くこともよくあります。ひいきにしているチームもあり、毎日の勝敗は気になるところです。野球雑誌はそんな私達に様々な情…