佳奈の明るい私評

佳奈の明るい話題をお届けします

痩せたいのなら夜のランニングがダイエットにおススメです

真剣に痩せたいと思っているなら、夜のランニングがダイエットにおすすめですよ。
なぜなら沢山のカロリーを消費するからで、ダイエットするには摂取カロリーより消費カロリーを多くする必要があります。
食事で摂取したカロリーより消費するカロリーを増やすことで、初めて痩せるようになるのです。
ランニングの消費カロリーは距離が長いほど大きくなるので、出来るだけ多くできるよう時間を確保することが大切です。
朝は仕事や学校前なので何かと忙しくて十分な時間を確保することが難しいですが、夜なら仕事や学校終わりなので十分な時間を確保できるでしょう。
夜にランニングすると長い距離や長い時間を走ることができるので、沢山のカロリーを消費することができて効率良く痩せることができますよ。
成長ホルモンは寝ている時に多く分泌されるので夜のランニングは筋肉を増やすのに好都合で、筋肉が増えることで基礎代謝がアップします。
適度な運動はぐっすり眠れるという点でも、ダイエットに大きな効果を発揮するのです。
そしてランニングが終わってからは動画鑑賞です。
昨日は佐藤健くんが出演してる「ビター・ブラッド」の動画を見ました。
4話では鍵山班は、春の銀座署のレクリエーション大会のための企画会議を行います。
イデアが採用された人には金一封が贈呈されるので色々な提案が出されますが結局決まらず夏輝に企画することを押し付けてしまうのでした。
ビター・ブラッド動画
小関裕太さんが演じる鍵山の息子の功太は、学校から帰宅する途中に渋川清彦さんが演じる見知らぬ男がナイフで男性を刺すところを見てしまいます…。