佳奈の明るい私評

佳奈の明るい話題をお届けします

イケメンが出る学園テレビドラマ

イケメンがたくさん出演する学園モノのテレビドラマといったら「花より男子」です。
道明寺司のように俺様系お金持ち男子との恋愛は、女子なら一度は夢見たシチュエーションであり胸キュンが止まりませんでした。
夕焼けを背景に2人がキスするシーンは最高です。
道明寺とつくしの絆がどんどん深まっていくストーリーに見ごたえがあります。
学園モノのドラマは今でもテレビでやっていますが、花男を超える作品には出会っていません。
当時は強引でまっすぐな道明寺とクールでミステリアスな花沢類のどちらが好きかで友だちと盛り上がっていました。
4人のイケメンが学園を支配するという基本的な設定ですら、女子トークのネタになります。
最終回が放送されて映画でラストを迎えても、同世代の女性が集まれば花男のどこが思い出深いかという話題になるほど人気作品です。
最近見たというと「私が恋愛できない理由」の動画です。
演劇部の同窓会で再会した先輩・後輩関係の恵美(香里奈)と咲(吉高由里子)は、一人暮らしの寂しさ解消と今よりいい部屋に住める上に家賃が安くなるのでルームシェアをすることになります。
でも二人きりだったら何かともめごとが起きた時に面倒になりそうなので、3人目を探そうということに。
私が恋愛できない理由動画
そこで目をつけたのが二人の後輩の真子(大島優子)というわけです。