佳奈の明るい私評

佳奈の明るい話題をお届けします

ガーリーなコーディネートに一目惚れして給料をはたいて買った

一人っ子の一人娘であったのに親、特に母親は私のファッションやコーディネートにはまったく無頓着でした。
そのため子供の頃は地味な色や服装でも似合うのだと、まるでシンプルな赤毛のアンのような服装を押し付けられていました。
紺色や灰色の飾り気のないワンピースが、本当に子供に似合うんでしょうか。
だから成長して自分で働いて給料を得るようになってから、ついに有名デパートの中にあったブランドショップでガーリーで大きめの派手なチェックの三点セットを試着して迷わず買ったのです。
お値段はブランド物ですからそれなりにしましたし、自分なりにすごくガーリーだなと思ったのです。
色は明るいすみれ色系ですが、太めのチェック柄なので甘さと大人っぽさが一緒になっているような感じの布でした。
また薄手の綿でしたが決して安っぽくはなく、ポケットが両脇についているフレアースカートはくるりと回ると広がり方も素敵でした。
それからふんわりと胸と包んでくれる可愛らしいタンクトップとちょうちん袖のフリル付きのブラウスは、本当に買って良かったと思いました。