佳奈の明るい私評

佳奈の明るい話題をお届けします

これはスゴイ!と思った知人のボトムスアイテム

これはスゴイ!と思った知人のボトムスアイテムを紹介させてください。
あまりにもカッコいい!と思ったために何度も見直してしまったほどです。
知人の方が履いてきたボトムスアイテムで、クール系統の古着のジーンズがあまりにも似合っていて、女性ながら見惚れてしまうほどでした。
足の長さやスタイルの良さが綺麗で、しかも古着であるためにジーンズがより綺麗に色合いが出ていましたので、見た際には、絶賛してしまいました。
ジーンズは色としては青系の物をボトムスとして着用しておられましたが、他の日には少し黒色が混ざった色合いのアイテムも着用されていたので、本当にモデルさんのようでした。
知人の方はオシャレさんで有名なので、ボトムスだけではなくトップスも参考にさせてもらいましたが、トップスはクールな感じのキャミソールで、その上に季節のせいか少し短めである七分丈のカーディガンを羽織っていました。
色はキャミソールが白、カーディガンが綺麗な青色でした。
ファッションコーディネートが上手い人は、スタイルも良い上に着こなしも上手だな、と考えさせてもらえました。
それから最近、自分で買った洋服をアレンジしようと思って、思い切ってアイシンミシンを購入したんです。
アイシンミシンはそのデザイン性が広く評価され、2009年度グッドデザイン賞を受賞しているんです。
実用性はもちろんのこと、空間に馴染むデザインは、インテリアとしても注目されています。
アイシンミシン
初心者でも使いやすい操作性が人気で、モノづくりを通じて生活自体に楽しみを増やせるような製品です。