佳奈の明るい私評

佳奈の明るい話題をお届けします

ウッカリ日焼けをし美容液をつけるためにコットンをさがします

朝から強烈な日差しが照りつけています。
日焼け止めを顔や手足に塗って会社に出掛けますが、汗で効果は半減してしまうのでしょう。
顔や手足は日焼けでヒリヒリします。
頬を冷やし、美容液で肌ケアをしておこうとコットンを探しました。
しかし、コットンはどこにも見当たりません。
仕方がないので、手の平に美容液を出して顔に塗ることにしたのです。
手の平に美容液を出し指先に少しつけて頬につけた瞬間に、目尻の横に大きなシミを見つけてしまったのです。
いつも鏡で自分の顔を見ていたはずなのに、少しも気づきませんでした。
美白も肌ケアもしていたはずなのに、大きなショックを受けてしまいました。
結婚はおろか彼氏もいないのに、顔にシミなど作っている場合ではありません。
インターネットでシミを消すための美容液はないか調べてみることにしたのです。
すると一番人気は私が現在使っている美容液で、コットンに美容液を充分含ませて継続して使うと効果が高いとの口コミまでありました。
「やっぱり、コットンを使うべき」とドラッグストアに走ったことはいうまでもありません。
一番高価なものを購入し、急いで家に帰ると愛猫がオモチャで楽しそうに遊んでいました。
オモチャをよく見ると何と私が探していたコットンでした。
箱ごと壁のスキマに持ち込んで、箱ティッシュから紙を引き出すようにして遊んでいたのです。
肌触りがよっぽど気に入ったのか手で叩いてみたり滑り飛んでいくコットンに夢中です。
そのお陰で愛猫の肉球は、ケアも充分で綺麗なピンク色をしています。
それからちょっと興味があるバームタイプのクレンジングでデュオというのがあります。
クレンジングは、その形状から幾つかの種類に分かれます。
オイル状になっているものやミルクタイプのもの、クリームやバーム系、ジェル状、シートタイプのものなど、実に多種多様です。
これらのクレンジングは、そのタイプの違いから、落ちやすさや保湿力、お肌へのダメージなどが違ってきます。
クレンジング|バームタイプ【デュオ】の良いとこ悪いところ!
https://www.duobarm.net/